QRコード
QRCODE

2021年07月18日

夏バテ防止の常備菜

暑い!あーつーい〜!!
ということで、
そろそろ食欲が落ちてきそうな気配

先日のトークックでは
夏野菜とお酢を使って
食欲増進常備菜を作りました

夏バテ防止の常備菜

・かぼちゃの南蛮漬け
・水菜とえのきのゆかり和え
・ナスのねぎ塩和え
・切り干し大根のはりはり

大人はおつまみにピッタリな
ナスのねぎ塩和えに箸が止まらず、
子供は切り干し大根のはりはりの
甘酸っぱさと麺みたいな見た目に
箸が止まらず…

もりもりお野菜食べましたよ〜!!

お酢には疲労回復効果や
消化のサポート、
血液サラサラ効果があります。

お酢を沢山摂って
夏を元気に乗り切りましょうね

夏バテ防止の常備菜

みんなで楽しく作って、
家族がお野菜をもっと好きになる。健康になる。
そんな常備菜サークルTALKCOOK。

新規部員さん、随時大歓迎です!
見学無料ですよ

トークックって何?


同じカテゴリー(常備菜づくりサークル)の記事
祝10回目!!
祝10回目!!(2021-04-17 11:33)

楽勝パターン
楽勝パターン(2021-02-20 10:09)


Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 11:05│Comments(0)常備菜づくりサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。