QRコード
QRCODE

2017年10月19日

てんてん成長の記録

てんてん3歳10カ月。



毎日寝る前に、親勉の歴史人物トランプで
遊ぶのが好きなのですが、いっつも勝つのはてんてん。

もちろん、私が手加減しているから( ̄^ ̄)オトナダシ




けど先日初めて、てんてんに勝ちをゆずられました( ̄▽ ̄;)ドウシタ



こいつ、毎日負けてるな、どんくさくて可哀想だから
たまには勝たせてやるか~....と思われたのでしょうか(^-^;)アリガトー



車内で聴くCDも、「かあたんのCDきいていいわよ」と
よく譲ってくれます。



ひろーい空みたいな心を持って欲しいと思って
てんてんと命名したので、そう育ってきてくれてるかな?
と嬉しく思います(* ´ ▽ ` *)エエコヤ....


よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
5歳になりました
5歳になりました(2018-11-30 09:16)

感染
感染(2018-09-16 10:31)

うさんでー
うさんでー(2018-09-02 11:47)

泣き続けた先に....
泣き続けた先に....(2018-08-25 12:59)

てんてんの朝ごはん
てんてんの朝ごはん(2018-08-09 09:15)

遠慮する、てんてん
遠慮する、てんてん(2018-07-28 14:19)


Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 13:33│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。