QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › お知らせ&イベント › 第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

2019年01月09日

第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

こんにちは(^∇^)

沖縄市、キッズスペースのある
ちいさなカレー屋さんパプリカです。

今日は第二回おうちカレーブラッシュアップ
料理教室に参加していただきました。

第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

今日の教室内容は、超初級編。

たった三種類のスパイスを使って、
いつものカレーよりルウを半量にできちゃう
レシピが学べます。

ここで早速、受講者さまのご感想を。

ご感想:
いつものカレーがちょっとしたことで
あんなに美味しくなる事にビックリ‼

料理下手な私でも、これならできる‼
と思いました。

今日帰って、そっこー作りたい‼
上手になったら、もっと違うカレーも作りたい‼


ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノワーイ❤


カレー作りを学んでいただいた後は、
お正月バージョンの盛り付けに
挑戦していただきました。

じゃーん!

第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

富士山からの日の出~(笑)
猫が登頂しました(  ̄▽ ̄)ニャー

第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

学びあり、ヘルシーカレーあり、
ママトークあり、の時間を過ごして
いただきました。

第二回おうちカレーブラッシュアップ料理教室 開催しました

次回は来月に、同じレシピの教室を
開催予定です(^^)

ブログ&フェイスブックにてお知らせします。


ご感想:
こんなにも美味しいカレーが一時間くらいで
できるなんて、とびっくりしました‼
まず、クミンを炒めて香りを出したり、
鶏肉をスパイスに漬けておいたり、
酢で味をシュッとしめたり。
この一工夫が最高に美味しくするコツ
なんだなぁと、実際に見て沢山勉強に
なりました。

ご感想:
カレールウは少ないのに、味はすごく
美味しくて感激でした❤
作る過程も簡単で、家でもすぐ作れそうです。
試食の時間、美味しいカレーと参加者の方たちとの
楽しいおしゃべりで、あっという間の時間でした。

ご感想:
家でも簡単にできるレシピで、こんなに
美味しくできるカレーに大満足でした(^^)
スパイスの使い方がわかって嬉しいです!



ご参加いただいた皆さま、
ワイワイ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカホームページ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~16:00(L.O.15:00)まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。

★二日前までのご予約で、カレー付きレンタルスペース
 が平日でもご利用いただけます。
https://papurika3.ti-da.net/e10711079.html






同じカテゴリー(お知らせ&イベント)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 15:58│Comments(0)お知らせ&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。