QRコード
QRCODE

2017年11月25日

飾りつけ完了~♪

今年のクリスマスツリーは
賑やかな感じに仕上げてみました(^∇^)



先日、パパっちとお休みが合ったので、
家族でクリスマスプレゼントを買いに行こうと
ライカムへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ



....が




世間では、新たなイベント「ブラックフライデー」で
盛り上がっており、あまりの大混雑っぷりに
プレゼントを全部ゲットすることができまでんでした(T-T)

ついに11月にも、イベントが出来たのですねぇ。



ブラックフライデーとは、どの企業も黒字になるので
ブラック(黒字)フライデーと名付けられたそうですね((φ( ̄ー ̄ )

あちこちの企業が50~90%オフという破格のセールをやるため、
お客さんも買いまくって、黒字。ということらしいです。

大規模な薄利多売キャンペーン?
というかんじがして、何だか不思議です(  ̄▽ ̄)



とはいえ、お客さんもお得に買い物できて、
お店も儲かる、win-winなイベントなんですね(^∇^)




来年はあの列に並んでいるかしら?
いや、私のことだから、また忘れちゃっているんだろう(笑)

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 16:58│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。