QRコード
QRCODE

2018年04月08日

4月第一週の振り返り

なんだかすっかりブログをサボっちゃってる
今日この頃(^-^;)

どうやったら続けられるかな~。
てんてんとうりうりの様子は記録し続けたいしな~。
と思って、週の振り返り形式を試してみることに。

ダイジェスト、ってとこですね。
週に一回くらいならできるっしょ、私。
ガンバれ私o(`・д・´)o




月曜日、てんてんとうりうりを連れて
イオンライカムへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

トイザらスで遊ばせていたら、
かえるのパペットに一目惚れ(人´ з`*)♪
子供には何も買わず、自分だけぬいぐるみを買う
お母ちゃん。




火曜日、シューズのネットご注文が入り、郵便局へ。
そのあと買い出しに行ったら、
お金を足し忘れていたことに気づく(|||´Д`)

必要最低限の仕入れをすることに。

夕方は毎週恒例、公園遊び。
お友達にばったり会って、楽しくおしゃべり(≧▽≦)

草っぱらででんぐり返りしすぎて、
背中を6ヶ所虫に刺されたうりうり(^-^;)





水曜日、久しぶりのハンドメイドサークル。
シューズの在庫がすっかすかなので、
がっつり二時間シューズの仕込みをさせていただいた。

その間、サークルメンバーが開催してくれた
消ゴムハンコのワークショップで、
ずっとハンコを押しまくったてんてん。

今週はずっと、出来上がったハンコ柄の
はがきを眺めている(* ´ ▽ ` *)






木曜日、中学からの友人であり、
てんてんと同級生の女の子をもつママ友でもある
M美さんとワンダーミュージアムへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そのあと、お初のキッズルームがあるカフェ、
「イマココ」さんでランチ。

最近、自分の意見が通らないと
すぐに泣くてんてん(^-^;)ワタシソックリ



この日もなちぶさー全開。
どうしていいか分からず、度重なる泣き落としに
結局キレてしまう私....ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

次回の対策考えよっと(T_T)





金曜日、さて、翌日は営業日。
仕込みをばっちりキメて、早めに休もう。

...って、いつも思ってるのに、
ついつい夜更かししちゃう弱い私....(^-^;)

ま、ちゃんと接客出来ればいっか~。





はー、1週間はやっぱ長いなぁ(笑)
でもしばらく続けてみようっと。

読んでくれた方、マニアだね(  ̄▽ ̄)アハハ

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 13:50│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。