QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › 日々のこと › 「移動式えっちゃんハウス」に出店させていただきました

2018年05月27日

「移動式えっちゃんハウス」に出店させていただきました

24日、ひそかに、
イベント出店してきました_-)))コソッ





移動式えっちゃんハウス(≧▽≦)



アングル考えなさすぎな会場の写真!
(ごめんなさい、会場入りで緊張してました(^-^;)




えっちゃんハウスのハンドメイドサークルメンバー
まるこさんと、協同出店でした(^∇^)



当店のルームシューズsasso。



そして、お野菜たっぷり!玄米カレー弁当。







初の子連れ出店ということで、
さっさと売り切って、さっさと撤収する予定で、
たった10食の販売。

一時間で売り切れました(^-^;)
少なすぎてごめんなさい....(´ρ`)




いつまで大人しくしていられるか心配していた
てんてん&うりうりは、託児コーナーでお姉さんたちに
かまってもらいずーっとゴキゲンでした。

スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は自分で見ながらできるよう、工夫頑張りますo(`^´*)

そして、キッズが長時間イベントに付き合えることが
分かったので、次回はもっとカレー仕込むぞーーーー(ノ≧∀≦)ノ





えっちゃんハウスのイベントに初めて行ったのが、
お店の育休明けの、ちょうど一年前くらい。

今ではハンドメイドサークルに月3回、
がっつり通わせていただいてます。
私は大好きな手芸をやりながら、
同じ趣味を持つメンバーさんたちとおしゃべり。

キッズもお友だちができて、
毎週楽しみにしています。




それだけでもありがたいのに、
子供がいるからと諦めていたイベント出店に
背中を押していただきました。

いつもいい刺激をくれる、素敵な人達に感謝します!

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 17:54│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。