QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › 日々のこと › さばと厚揚げと玉子のカレーマヨ炒め

2018年07月19日

さばと厚揚げと玉子のカレーマヨ炒め

最近、献立がマンネリ化してきたので、
新しいレシピ本を入手してみました。



このレシピ本、育ち盛りの子供がいる家庭向けの本で、
かなり使える~(≧▽≦)

・安い食材で

・野菜が採れて

・子供が食べやすい味

のレシピが盛りだくさん!


うちで毎週買っている、鶏肉、豚バラ、豆腐
というお助け食材のレシピが多いのですが、
味付けや食材の組み合わせが勉強になります((φ( ̄ー ̄ )






今日はこれを食べてみました(^∇^)



いきなりレシピをアレンジして、みそは入れずに
サバ缶とカレー粉を使いました(^-^;)

マヨネーズとカレー粉、サバ缶からの塩気で、
味がばっちり決まりました!

てんてん(4歳)と、うりうり(2歳)も
喜んで完食してくれましたよ~\(^o^)/






さて、次は何を作ろうかな(  ̄▽ ̄)ワクワク

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 12:14│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。