QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › 日々のこと › ベーカリーカフェ アルファルファさん

2017年03月02日

ベーカリーカフェ アルファルファさん

先日、久しぶりに家族で北谷町まで
お出かけしてきました

お目当てのご飯やさんへ向かう途中、
魅力的な外観のお店を発見!



でもオープンまで、あと一時間もある~。
また今度来ようっと、と写真を撮らせてもらってたら
オーナーさんが「焼き上がってる分だけで良かったら」
と出てきて下さいましたよ!

てんてんがドアにへばりついて、
中をガン見していたからなぁ

店内もすっごく可愛かったのですが、
パンに夢中であんまり写真を撮れてない
食いしん坊でごめんなさい

イートインスペースが2テーブルあって、
パンのほかにもオーガニック商品が
沢山ありました。



パンはベーグルなど、少しハード系のパンでした。



....が、食べてみてびっくり!
すっごくもちふわ~‼
表面も薄目でそんなに固くなくて、
歯が4本しかないうりうりでも食べられました。
これまで食べたベーグルの中で、一番美味しいかも!

良いパン屋さんに出会えました。



余談ですが、ベーグルを歯で引きちぎる
うりうりの形相が必死すぎて、爆笑しました
歯がためにもいいですね。








ただいま開店準備中

ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場 : 3台


★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 18:41│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。