QRコード
QRCODE

2017年04月20日

健康診断と免許更新

昨日は健康診断と運転免許の更新に行ってきました

昨年は授乳期真っ只中で、健康診断を受けませんでした。
だから、2年ぶりの検診でちょっとドキドキ

....しましたが、体の状態は全て横ばい~。
持病以外は健康で、良かった良かった
女子として一番気になる、体重も横ばい
ホッ....(笑)

今年は、もう少し体脂肪を落としたいなぁ
....と思いながら、あんまりヘルシーではない
コンビニ弁当を急いで食べて、速攻で免許更新へ

こちらも5年ぶりの切り替えでしたが、
全く変わりのない検査の流れと、
レトロな映像やパワポの講習に、
なんだかタイムスリップした気分になりました

でも、新しい免許の写真の私はちゃんと老けてて、
あれから5年経ったんだなぁと、
それまでの出来事を思い返していました

そして、次の更新のとき、私は40代か....
と浮かんだ思考をかき消しておりました(笑)

検診&免許更新、毎日家事育児を繰り返している私には、
煩わしくも楽しい1日でした


よつば
よつば
よつば
よつば
よつば
ただいま開店準備中

ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場 : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 12:13│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。