QRコード
QRCODE

2017年04月26日

ゆかりのライバルはかおり⁉

私の名前、かおりって言うのですが、
昨日何気なく見ていたYahooの記事タイトルに
ドキッとさせられました

こちらのタイトルです↓↓↓↓↓↓

ゆかりのライバルは「かおり」⁉



何てことはない、ふりかけの「ゆかり」の
話題だったのですが、私はふと
中学時代の出来事を思い出してしまいました



多分、中学二年生のときなんですが、
同じクラスにゆかりさんという同級生がいました。

担任の先生にとって、ゆかりとかおりという
名前は紛らわしいものだったみたいで、
何度も呼び間違えられました

そんなゆかりさんと私は、
とくに会話をするような関係ではなかったのですが、
当時クラスに親しい友人がいなかった、ぼっちの私と、
ゆかりさんの親しいグループとの頭数が丁度良かったみたいで、
各行事をゆかりさん達のグループに入れてもらっていました

それでも、軽いコミュ症だった私は
ゆかりさん達と仲良くなれずに過ごしました

親しくなれなかったのに、未だに忘れられないのには
あの事件があったからです....



つづく....

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば
5月21日(日)より営業致します

ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場 : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 12:12│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。