QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › 日々のこと › 「移動式えっちゃんハウス」に行ってきました!

2017年05月25日

「移動式えっちゃんハウス」に行ってきました!

先日公園で知り合ったNさんに
イベントのことを教えてもらって
行ってきました

「移動式えっちゃんハウス」

毎月テーマと開催場所を変えて
開かれるイベントだそうです。

今日は北中城村のあやかりの杜にて。

ハンドメイドのブースやワークショップ、
飲食販売、マッサージ、リサイクル販売の
ブースがたっくさん並んでいました

あまり時間がなくって、
今日は「親勉」と「カラーセラピー」だけ
体験してきました。

親勉(おやべん)の体験コーナーでは、
子供とゲームをしながら5科目の
知識を身に付けていくという勉強法の
お試しができました。

子供の勉強になるのなら、
私も積極的に子供と遊びたくなるかも~!
と思いましたよ
早速、親勉の本を買っちゃおうっと

カラーセラピーは、自分がピンと来た
色のボトルを3つ選んで
自分の現在の状態や願望を
分析してもらうというものでした

当たってるなぁ~と思ったし、
私が短所だと思っている部分も、
肯定的な解釈を与えてもらって、
なんだか元気が出るセラピーでした

しかも、なんとワンコイン!
嬉しい~



移動式えっちゃんハウス、
来月は6月27日(火)に
ネーブルカデナにやって来るそうですよ!



まだまだ十分に回れてないから、
また是非行きたいです

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 17:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。