QRコード
QRCODE

2017年07月22日

張り切りすぎ~

お店オープンの15分前、
いつものように開店準備をしていたら、
なんと!



ご飯が炊けてないーーーー\(>_<)/ギャー



ちゃんとタイマーかけたのに、ぬゎぜ⁉



ショックを受けつつ、もう一度早炊きボタンを押し、
開店準備を再開。

ご飯が炊けてないなんて、今お客さん来たら
どうしよう~(;´д`)

と思いながら準備していたら、
幸いお客様が来ない間に炊き上がりました。



ホッとひと安心して、さっきまで雑用をしていたのですが、
ふと気づいたことが....




あれ?



今が11時....⁉



どうやら私、張り切りすぎて
一時間早く開店していたようです( ̄▽ ̄;)キヅカナカッタ

どうりでお米、炊けてないはずだよ。




トホホ....(´ρ`)



こんなアホな店主ですが、
今日も心をこめてカレーをお出しします(^-^;)

ご来店お待ちしています~。

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 11:11│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。