QRコード
QRCODE

2017年10月03日

be-o 10月号に掲載されました

わーい、わーい、\(^o^)/




先月、取材していただいた記事が出てますよ!



「be-o」という美容系のフリーマガジンに
載せていただきました(≧▽≦)





半ページに、パプリカの情報がぎっしり!
メニュー3つに、雑貨、サービス内容まで....
編集の技術ってすごいなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*
このままうちのチラシにしたい(笑)

編集者さん、ありがとう!




かっこいい、女性カメラマンさん!
素敵な写真をありがとう!




アオイちゃん、おいしい顔をありがとう!




↑この子、編集者さんの娘さんで、
ママと取材に出掛けて、モデルをやるそうなんですが、




5歳にして、すでにプロで!



「おいしい顔くださ~い」と言われれば、
カメラ目線でスーパーニッコリ(о´∀`о)

将来がホント楽しみなキッズです。




フリーマガジン「be-o」はコンビニなどに
並んでいるそうなので、皆さま思い出したら
パプリカの晴れ姿を見てやってください(*´∀`*)ポッ



よつば
よつば
よつば
よつば
よつば


ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場  : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 13:30│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。