QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 【沖縄市】子連れに嬉しいカレー屋さん パプリカのブログ › 日々のこと › 続☆ゆかりのライバルはかおり⁉ 

2017年04月27日

続☆ゆかりのライバルはかおり⁉ 

昨日のお話の続き。



ゆかりさんのグループには、実はひとり
苦手な女子がいました
その子は私と違い、ずけずけと思ったことを言うタイプでした。

給食の時には、出されたカットみかんの断面に指をグサリと指し、
「食べないならちょうだい」と言われ、
触れられたミカンを食べたくなくてあげました。

最後に食べようと取っておいたのに....

そうです。その子が嫌いになった理由は、
食い物の恨みでしょう



場面は変わって....



文化祭、クラス全員で巨大なちぎり絵を
作成することになりました。

数人のグループに分かれて、
ベニヤ板1枚分くらいのちぎり絵を作り、
最後に全グループのベニヤ板を繋げて
巨大な絵を完成させるというものでした。

この時もお約束通り、ひとり余った私は
ゆかりさんとグループになりました。

苦手な女子は、幸いにも別のグループだったのですが、
ゆかりさんがいたので一緒に作業をしていました。

会話もできない。苦手な女子もいる。
そんな共同作業....

毎日放課後がゆううつで、早く帰りたい!
とばかり考えながら作業をしていたら、
あの事件が起こったのです。



製作途中のベニヤ板に、
苦手女子がのりをぶちまけてしまったのです。




覚えていらっしゃいますか?
昔のバケツに入ったドロドロのり。
あれを、どばーーーーーっとやっちゃったのです




長文になったので、続きはまた明日~

よつば
よつば
よつば
よつば
よつば
5月21日(日)より営業致します

ちいさなカレー屋さん パプリカ

住 所 : 沖縄県沖縄市東2-9-7
電 話 : 070-5491-5588
席 数 : カウンター4席、お座敷8席
駐車場 : 3台

★毎週土・日曜日、11:00~20:00まで営業
 (週末のみの営業です)

★お子様用のプレイスペースやおむつ替えベッド、
 絵本、おもちゃ等ご用意しています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ちいさなカレー屋さん3 at 13:17│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。